夏公演のこと

いよいよ今週末です。

本詰めになってまいりました。

 

いろいろお問合せがありましたので、こちらの方にも記載します。

 

■体育館はどこですか?

■駐車場はありますか?

 

会場周辺の簡易地図です。

[P] … 駐車場

[体育館] … 会場

 

大学正面バスロータリーから向かって右側に体育館があります。

焦げ茶色の建物です。

 

 

■雨天時は開催しますか?

室内ですので、雨天決行です。

 

 

■整理券やチケットなどはありますか?

ありません。予約不要です。座席などは当日いらっしゃった方からお好きなところにお座りいただけるようにしています。

 

 

■開場の様子は?(座席など)

簡易的に座席を用意しています。ステージ傍にござ席があり、後ろはイス席になっています。立ち見もOKです。もちろん座布団をご持参いただくのもかまいません。

 

 

■終演時間はいつ頃ですか?

だいたい1時間くらいの公演を予定していますが、前後する可能性があります。

 

 

今後もお問合せなどがありましたら、随時こちらに追記していこうと思います。

 

また、当日はスタッフ一同ばたばたしておりますので、電話にでられないことがあります。

あらかじめご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

演奏のほうもだんだんと形になってきました。

メンバーは小学生~大人まで様々で、生活形態も違うと思うのですが、みなさんよく練習についてきてくれていると思います。

好きなものを中心として集まれるって良いなあとつくづく思いました。

舞台に立つことが初めての人、経験をつんだ人、今回の公演のみの参加の人、これからも続けていこうとする人、この公演を最後に引退する人など、舞台経験や目標も千差万別なのですが、それぞれがそれぞれの目標を持ちながらも、一つの舞台に向かって良い時間を過ごせたらな、と思います。

スタッフとしての独り言でした。

 

ちなみに、わたしはこんなことをしています。

この写真が何を準備しているところなのか、どれくらいの人がわかるのでしょうか。

Tobe Akane