ずいぶんと久しぶりの更新となってしまいました。前回の日記が夏公演の話題ですね…。

2012年もあと一ヶ月です。それと同時に、冬公演の時期がやってきました。早いものです。

 

「学生」、「生涯学習プログラム受講生」などがメインとなっているのが夏公演、「太悳」がメインとなっているのが冬公演です。公演の雰囲気もまた違ったものになっているかと思います。ただいま通し稽古中です!本番まであと二週間。ラストスパートです!

 

ちなみに、メインは太悳ですが、学生や生涯学習プログラム受講生、こども組なども出演します。みんな寒い中薄着でがんばっています。(動くので熱くなってくるのでしょう)雪もちらほらとしはじめた山形ですが、2012年の素敵な締めくくりとなるような公演を目指して頑張りますので、みなさまぜひお越しください。

 

 

ところで、今回のポスターは川口先生にご協力頂きました。B2のポスターが届いて、あれ…?と思い、川口先生にあててみたところ、ほぼ等身大でした。しばらく山形市のあちらこちらで川口先生に会えるかもしれませんね。

Tobe Akane