横浜へ

今年も横浜へお邪魔することになりました。 太鼓と一緒に車で向かいます。長時間の移動なので大変ですが、旅芸人みたいな気分で結構楽しかったりするんですよ。 私はほとんど乗っているだけなので、運転している二人はもっと大変だと思いますが…。本当に頭があがりません。かわりに、いろいろ移動中のネタを仕込もうと探している所です。

 

毎年横浜で演奏すると、遠い地から来たこともあってかいろんな人が声をかけてくださいます。今年はどんな出会いがあるでしょうか。楽しみです。

 

晴れてくれるといいなぁ。

新しいDVDも持っていきますのでお楽しみに*
新しいDVDも持っていきますのでお楽しみに*

Tobe Akane