夏公演準備中

今年も夏公演の開催が決定しました!

詳細はホームをご覧ください。

夏は学生たちやこども組など、太悳が指導する面々がメインですので、演目も学生組と相談しつつ考えています。

舞台設備なども、なるべくあるものを使って考えるようにしています。

冬公演よりもちょっぴり手作り感のある公演になっているかな、と思います。

 

自主公演は、太悳や出演者だけでなく、いろいろな方のご協力があって出来上がっているわけですが(本当にありがたいことです) 実は、こども組のお母さんも公演に向けて製作をしています。

何を作っているかというと……

 

こちらです。

ピンとくる方は何なのかおわかりでしょうか。

答え合わせは当日のお楽しみ(になるはず)です。

ぜひ自分の目で探してみてください。 

 

あと一週間と少しです!

 

駐車場や座席のことなど、よくある質問への返答が去年のブログの記事に書いてありました。

気になる方はごらんください→夏公演のこと

よく読んでみると去年も制作物クイズ(?)をしていますね。

好きなのかな…(笑)

 

ほかにもなにか不明なことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね! 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そういえば、横浜での演奏の報告をしていませんでした。

今年は現場に学生組OBが駆けつけてくれました!写真を貰ったので載せたいと思います。

今年も沢山の方々が見てくださいました。ありがとうございます。

天気予報も外れて両日青空の下で演奏することができました。

 

Tobe Akane