送別会

お久しぶりでございます。

 

先週、今年卒業を迎える学生組4年生の送別会がありました。

後輩である現学生組から、サプライズで演奏のプレゼントがありました。

練習にはない迫力を感じました。

先輩パワーでしょうか。

端から見ていた私も、ほんのりと、じーんとしてしまいました。


夜は場所を変えて飯所でたっぷりとお話の時間でした。

 

そのまえに、久しぶりに太鼓に触れていく4年生たち。

まだまだ叩き足りなそうでした。


もうすぐ卒業式、入学式です。

卒業していく先輩と学んだことを、新しくやってくる(だろう)後輩たちとの演奏に活かしてほしいなと思います。


Tobe Akane