2016年度太悳

 はじめに、2016年太悳15周年記念公演-冬-にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。夏公演に劣らない盛大な拍手や歓声が一同に届き、嬉しさと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 公演当日は天気があまり優れず、朝から吹雪いていたので、心配しておりましたが、席も無事満席となりました。

 また、お客様に書いていただいたアンケートは、メンバー全員でしっかりと読ませていただきました。嬉しい感想や、以後の公演の参考になるものなど、多く寄せていただき、これからの活動の励みとなりました。

 

 

 さて、2016も今日で最後となりました。今年も多くの公演があり、その中でも、今年は今まで試みたことのない海外公演にも行ったりと、とても濃い一年となりました。

 今までの活動において、まだまだ自分たちに足らない部分も多くあり、演奏を終える度に反省をし、それらを繰り返す事で、メンバー一同良い方向に一回り大きくなったのではないかと思います。

 

 応援してくださった皆様、関係者の皆様、改めて、一年間ありがとうございました。2017年もより良い活動ができるよう、全力で励みたいと思います。

 

太悳学生組 HM