01/08山形市成人式祝奏

皆さま、少々遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

今年も太悳一同、身を引き締めて活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、新年明けまして、早々と大舞台での演奏を行いました。

去年も行った、山形市の成人式です。

 

メンバーには、成人式での演奏が初めての者もいます。また、昨年入ったばかりの太悳研修生は、初めての依頼公演です。

メンバーも緊張していましたが、成人された方々も緊張している様子でした。

リハーサルが終わった後も、太鼓の配置や、演奏の確認を行いました。

入念に準備した甲斐があり、無事本番も終了しました。

 

見てくれていた方々も、笑顔や、手拍子を叩く姿などが見られ、とても心地の良い演奏となりました。

 

新成人の皆さま、おめでとうございました!