02/19ウラン・ウデ市、山形市姉妹都市25周年記念祝奏

 ホテルメトロポリタン山形にてウラン・ウデ市と山形市の姉妹都市25周年記念祝奏の様子です。

 

去年の8月から9月にかけては、私達太悳もウラン・ウデ市へ訪問させていただきました。

詳しくは過去の日記を是非ご覧くださいませ!

今回の写真ですが、許可を頂き、国際交流センターの方に撮っていただいた写真を載せております!とてもかっこよく撮っていただきました。

 

 

 曲は「追い風」の一曲のみでしたが、大きな拍手をいただきました。

演奏後、泣きながら「感動した」という声も頂き、一同とても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

そしてとても素敵な写真を撮っていただいた国際交流センター様、ありがとうございました!