03/08月岡ホテル公演

 一昨日は、山形県内にある月岡ホテルにて演奏を行いました。

 

 

残念ながらリハーサルや本番演奏中の写真はありませんが、ご了承ください。

月岡ホテルの方からバスで迎えに来ていただきました。

 

パラパラと雪が降っています。

本番演奏前の準備をしています。

 

就職活動で忙しく、しばらく公演に出れなかった学生もいます。

 

小さな音で笛の練習をしています。

こちらは学校の勉強をしています。

とてもリラックスしていますね。

演奏曲は「玉手箱」「ありがとう」を演奏しました。とても喜んでいただきました。ありがとうございました!

おまけ

 

先月の定例会後は、各メンバーの保護者の方々から頂いたお菓子や果物を美味しくいただきました。

 

中でも「しらぬい」が好評でした。

 

学生はここぞとばかりに絵を描いていました。

生き生きとしていますね。

おまけ2

 

笛を吹く男子です。

 

今の所、笛パートは女子メンバーが担当することが多いですが、果たして来年度はどうなるのでしょうか。

 

表情がとても真剣ですね。

次回の公演は毎年恒例の東北芸術工科大学卒業式での祝奏です。

メンバー全員で演奏予定です。

 

先輩方に向けて良い演奏ができるよう、頑張っていきます!