03/23本日の太悳

 本日3月23日は川口先生のお誕生日でした!

 

 

いつも真剣に、正面から私たちと向き合って稽古をつけてくださいます。

日々のご指導ご厚情に感謝の気持ちを込めて、お誕生日おめでとうございます!

 

 

ケーキは料理上手なメンバーの手作りです!

 

ふわふわのシフォンケーキに抹茶クリームがたっぷり塗られています。

 

とっても美味しかったです!

ケーキの他に、メンバー各自たい焼きやパンやコーヒーなどを持ち寄りました。

 

 

 

食べている様子がとても面白いです。

本日は普通の稽古日だったため、あまり大きなサプライズができませんでしたが、とても喜んで頂けました!

明日は公演のため、バタバタとしてしまいましが、サプライズが成功してとても良かったです!

 

 

川口先生にとってこの一年間がますます充実したものになりますよう心から願っております。

 

改めてお誕生日おめでとうございます!

 

 

太悳学生組    HM