06/30月岡ホテル公演

7月ももう後半に入り、夏公演も間近に迫ってきました。

 

夏公演に向けて稽古を重ねると同時に、頻繁に入る依頼公演をこなしています。

 

先月末に行われた月岡ホテル公演での様子です。

本番前に軽くリハーサルをします。舞台によって太鼓や演奏者の配置を臨機応変に変ます。

 

リハーサルは順調に終えました。

 

控え室に行くと、おにぎりとおかず各種が置いてありました。

ホテルの方々のご厚意に感謝しながらいただきました。

ピース4連発です。

表情のない学生です。

本番の様子です。

1曲目は「追い風」

2曲目は「ありがとう」です。

 

力強く、明るく元気に演奏しました。

場を大きく盛り上げることができました。

 

ご覧いただいた方々、ありがとうございました!

 

演奏を終え、しばらく会場外で待機した後、太鼓などをすみやかに片付けました。

待機中は玉手箱の練習をしていました。

夏公演まで、少しの時間も無駄にできません。

夏公演は7月29日の土曜日の3時半開場。4時開演です。

入場無料、予約不要ですので、是非ご気軽にお越しくださいませ!

 

太悳学生組    HM