09/09神明神社公演

皆様こんにちは!

 

太悳冬公演まで残り2ヶ月を切りました。

施設やお店などにチラシやポスターを置いていただいたり、雑誌などに公演情報を載せていただいたりしております。

 

ご協力していただいた皆様、心より感謝申し上げます!

 

さて、大変お待たせしましたが9月9日に行われた神明神社での公演の様子です。

この日はとても晴れていて、お客さんも多くお越しくださいました!太鼓の音につられて丘で遊んでいた子供達もやってきました。

 

曲目は「ことはじめ」「遊山」「追い風」「ありがとう」「玉手箱」です!

演奏する場所の足場には、事前に板がしっかりと敷かれてあり、安定して演奏することができました。

昨年とはまた違った良さのある公演となりました。

 

 

太悳学生組    HM