09/16東北芸術工科大学「芸工祭」

皆様ご無沙汰しております!

 

2017年度冬公演まで残り5日となりました!!

 

チケットも公演に近づくにつれ購入頻度が高まっているそうです。

当日券もありますが、是非是非お得な前売り券、お早めにお買い求めくださいませ!

 

さてさて、随分時間が経ってしまいましたが、9月に行われた大学祭の公演様子です。

 

今年度の学祭ではプチ新衣装のTシャツを着て演奏に臨みました。夏の公演では半被よりもTシャツの方が涼しく演奏しやすいですね...

年々ライティングのかっこよさが増しているような気がします。最後に演奏した実りとライティングがとても合っていて、踊りをさらに華々しく見せます!

 

台風が近づいているということもあり一日中雨で、演奏もできるかどうが、というところでしたが、曲数を半分減らし、「追い風」「ありがとう」「実り」3曲ほど演奏することができました。

 

雨のおかげで太鼓運びなど苦労しましたが、4年生にとっては最後の大学祭、演奏することができて良かったです!

 

太悳学生組    HM